20 December, 2011

NBA 2k11-2k12 News Vol.2

マブスはL・オドムに加えV・カーターも獲得 CP3「このチームの力を信じている」

さぁー待ちに待った2011-2012シーズンやっと開幕しまして、

トレードが半端ないことになってますね!!

クリスポールはなななななななんとクリッパーズに!!

さらにクリッパーズは、
ニックスより大ベテランのビラップ、
去年の王者マブスからバトラー、
とかなりいい補強に、去年のルーキーオブザイヤーグリフィンも健在!!

間違いなく強豪になりましたね!!!!

これはレイカースとの地元LA対決が半端ないことになりそうですね。


マーベリックスは大量に選手放出が心配されてましたが、ビンスカーターを獲得!
さらにレイカースからオドムを獲得。
チャンドラーを出してしまったとは言え、ベテラン勢が熱いですね!!


去年引退したシャックは今年から解説者としてデビューするそうです。
S・オニール氏、NBA解説者として新しいキャリアを開始


さて後残すは、ハワードのトレードですね!!

かなり交渉は難航しているようでどうなることやら...

D・ハワード「トレード話は現在も進行中」