07 December, 2011

NBA 2k11-2k12 News




Lockout も終わって、NBA2k11-2k12シーズンの開幕が決まってから早1週間弱。

とっても気になるNEWSが入ってきたのでとっと紹介。

いろいろなNewsが入ってきてますが、何はともあれ、16日(USA Time)から始まりますね。

Miami Heatは18日にVS Magic戦から開戦です。


Magicと言えば、この人



Dwight Howard

Lockoutでうやむやになってましたが
今年、彼はFA(Free Agent)の年。
シーズン開幕での移動はなさそうですが、2月のSecond Dealにどう動くかちょっと楽しみですね。




去年はLebron ,bosh がMiami Heatに行って"Big 3"ができて話題でしたね。



そしてMeloのNew York Knicks に行ってAmar'e Stoudemire(現在Ciaraの彼氏)とのコンビが実現。





と、Eastern ConferenceはかなりHOTです。






さらに気になるのはここから!!!


なんとこの人がNew York Knicksへの移籍を強く希望してるとか...



CP3こと、Chris Paul です。


しかも本人からの強い希望だそうです。


たしかFAは来年だったはず(?)なので、今年中には見れないだろが、


もし実現したら、ちょーーーーBIGNEWSになること間違いなしですね!!!




是非、見てみたいですねぇ、




Miami Heat BIG 3 VS  New York Knicks BIG 3


さてさてどうなることやら.....

LockOutでさんざん待たされたので、今年は昨年以上に楽しませてもらいます。