08 January, 2012

(Recup) Miami Heat vs New Jersey Nets @2011/Jan/07


Road戦が続くMiami Heat の今回の相手は、"New Jersey Nets"。


前の試合良い勝ち方をしただけに、勢いに乗りたいところ。


今回は"Lebron"が怪我から復帰してスターターから出場。


前半1&2QからHeatは圧倒的なディフェンス、
そして特に戻って来たばかりの"Lebron"が大爆発!!!





前半から大差をつけます!!


第4Qから、Netsも粘りを見せて応戦しますが及ばず。




結果がこちら


2012/01/07      "Away"

Miami Heat  101  -   90  New Jersey Nets





heatは圧倒的でしたね!

Boshchalmersも相変わらず好調で、全試合イマイチだったColeも今回はなかなかの活躍。



後半少しまたハリスもでてましたね。あとはピッドマン







Heatは新人や若手がかなりいいように思います。


前半で大量リードを奪い、後半から若手新人勢をガンガン使ってるので、Playoffになる頃にはどういったTeamになってるのか楽しみです。




そんな期待をしつつ、


次の試合はGolden State Warriors