23 February, 2012

(Recup) Miami Heat vs Cleveland Cavaliers @2012/Jan/24

  
前の試合でhomeでの連勝がStopしてしまったHeatは、キャブスをHomeに迎えます。

wade はまだ欠場中。


第1&2Q、Lebronのブザービートなどが決まりますが、
キャブスのインサイド、#24 SAMUELS が絶好調!!
その流れに乗って若干キャブス優勢の試合展開。

第3Q、少し押され気味だった Heat は Lebron が point を稼ぎ始め、Gameの流れを引き戻します。

そしてすごかったのが第4Qの Bosh 大爆発!!!!

このQだけで、17 point !!!

結果

2012/01/21      "Home"

 Miami Heat  92  -   85  Cleveland Cavaliers 










ホントにボッシュは今シーズン絶好調ですね。
彼本来の実力がFullで発揮されるGameは昨シーズンよりも多いですね。

lebronもこの試合いい活躍でしたね。

僕としては早くWade のplayが見たいです。