28 February, 2012

(Recup) Miami Heat vs New York Knicks @2012/Jan/28

  
さぁー今シーズンの楽しみなカードの1つ、Knicks戦です。

HeatはD-wadeが怪我からComeback!!
久々に見れる気がします。

がしかし、Meloが怪我で欠場する、少し残念な展開。
まぁでも、knicksもなかなか層の厚いTeamなので期待しましょう。


第1Qが始まって間もなく、wade & Lebron のアリウープ!!
その後すぐ、D-wade の come back dunkが決まり会場がHeat Up します。

第2Q には、Cole & Lebronのアリウープも決まり、Heatは流れにのります。

しかし、そう易々とやれないのがKnicksです。
ニックスは3pointを中心に攻めます。
特にワォーカーがいい活躍してましたね。

第4Q、Knicksは3pointの精度を欠き始めそこにHeatが攻めたてます。

試合を決める流れになったのはlast 4 1/2 minから、ターンオーバー、リバウンドをがっちり決めて来たHeat.

そして結果

2012/01/28      "Home"

 Miami Heat  99  -   89  New York Knicks





スコアで言うと,
Lebron が 31p, 8re, 7as のかなりの活躍。
復帰したてのwadeも 28p, 5steal, 4as の申し分無い結果。

Knicksを89まで押さえた、Heatの勝ちパターンだったのもいいですね。


次はMeloがいる最高の状態で見たいですね。


たいした事ではないのですが、チャルマーズがAJ 11 コンコードはいてましたね。