06 March, 2012

(Recup) Miami Heat vs Philadelphia 76ers @2012/Feb/03

  
前試合Bucksに逆転勝利をされてしまったHeatは2日連続試合。

しかも相手は4連勝中76ers. かなり体力を削られそうですね。

しかもAway!!
road game での連戦はかなりきついですね。



しかしこの試合の
Heatは予想を覆す展開で行われます。

Gameは第1Q開始からなんとRun game!!!!
シクサーズにとっていい展開ですが、ここでHeatは引かなかったですね。

Wadeを中心にRunGameを展開し、第3Q終了までになんと67−63のちょー接戦!!


前日の試合があれだっただけあって、Heatは体力が持つかなと思ったのですが、

結果

2012/02/01      "Away"

 Miami Heat  99  -   79  Philadelphia 76ers 




なんと最終Qで一気に突き放し、完勝!!!

この日のHeatは気合いが違いましたね!!!

なんと言ってもBig 3が凄まじかったですね。やっぱり彼らはHeatの看板なのだなと痛感。

そしてWadeはやっぱりすごい!!!
今シーズンは怪我が多いWadeは記録こそ去年よりは低いですが、
やっぱりとんでもな。 ダイナミック!
何より早い!!!!!
とんでもなく早い!!!

少し前にWadeの体を分析する実験がどっかの大学(たしかUNIVERSITY OF MIAMI )で行われてましたがww
ホントに彼のフィジカルはどうなってるのでしょうかね?