13 March, 2012

(Recup) Miami Heat vs Atlanta Hawks @2012/Feb/12

  

近場の遠征が続くHeatはこの日はアトランタ!!!

今シーズン、昨年も悪くなかったのですが今季はより絶好調!!!
Heatも今季のホークスには苦戦させられてますね!!!

この日も白熱した展開に!!!

第1QはまたしてもRungame!!!

Heatはこの日絶好調!!!!

このQだけで12pointリードを奪います。

続く第2Qも終始優勢だったのはHeat!!

結果、半分を終えて22pointリードを奪い半分を終えます。

先に結果

2012/02/12      "Away"

 Miami Heat  107  -   87  Atlanta Hawks 




半分を終えた時点で、大量リードを奪われていたホークスは、
巻き返したい第3QをHeatにコントロールされてしまっていたので、早い段階で試合が決まりましたね。

Heatは今季苦しめられて来たので、この日の勝ちは大きいですね。

まーしかし圧勝だったなぁ...