08 March, 2012

(Recup) Miami Heat vs Cleveland Cavaliers @2012/Feb/07


前試合はBoshの、そしてこの日はLebron の古巣 CavasをHomeに迎えてのGame.

開始からHEATは固いディフェンスを展開しますが、Cavasはこれをうまくかわしスコアを重ね、若干HEAT優勢のまま試合を運びます。

試合の雰囲気が変わったのは、第3Q!
Cavasが仕掛けます。
一気に1point差まで詰め寄る猛攻!!

しかし、Heatのこの日のディエンスは超絶好調!!!
ここから、Cavasは逆にHEATの猛守wの前にMiss Shotを連発。

その間HEATがじわじわとまた差を広げ、

結果




2012/02/01      "Away"

 Miami Heat  107  -   91  Milwaukee Bucks 



CAVSは完全にHEATの必勝パターンにハマった感じになってしまいましたね。

HEATは理想の試合展開でGAMEを進められたのではないかと。

しかしこの試合の第3Q中盤からのディフェンスは見ものでしたね。


HEATは今シーズン、開幕からここまで  19W6L(of 25game) の好記録。

これはフランチャイズ史上Best だそうです。

今年は是非とも優勝してほしいですね。