14 March, 2012

(Recup) Miami Heat vs Milwaukee Bucks @2012/Feb/13

     
Miami Heatはロードゲムが続き、しかもこの日は連戦!
さらに相手は今季相性が悪い、Bucks!!!

前日のGame が早い段階で決まったため、結構温存できたHeatはこの日はチャンスですね。


第1Q、Bucksは3pointを中心に攻めBucks優勢で試合を進めます。
この時点ではまたもや負けが頭をよぎりますね。

第2QもBucksは3pointを中心にgame makeしますが、
HaetもWadeが若干強引な感じですが攻め込み、このQ5pointリードで逆転しこのQを終えます。
ここまでやはりバックスが若干優勢な感じできますが、
第3Q、Lebronがgameの流れを一気にHeatに持ってきます。
Lebronが大爆発でこのQだけで16pointをとり、
90−74の大きいリードで迎えた第4Q、Heatは序盤から前のQのリズムのまま攻め、
結果



2012/02/13      "Away"

 Miami Heat  114  -   96  Milwaukee Bucks 



今シーズン2連敗だったBucks相手に大差で勝てたのはとても大きいですね。
前試合のホークスに続きいい勝ち方ができてますね。

しかしバックスはgameは落とした物のいいチームですね。
特にジェニングスはかなりすごいですね。
敵ながら毎度試合をあっためてくれるのでお気に入りのPlayerです。

heatはこの日チャルマーズがいい感じでしたね。
ホントに今シーズン化けた(本来の実力が発揮され始めた?)のは彼だと思いますね。
もしplayoffを勝ち抜くには、間違いなく一番重要なkey playerは彼だと自分は踏んでいます。

今後も期待!!!