09 March, 2012

(Recup) Miami Heat vs Orlando Magic @2012/Feb/08


ハワードの移籍問題で、シーズン前半ぐだぐだしていたMagicですが、未だ曖昧ですね。

そんな中でのMagicの成績は好調。HeatはそんなMagicのHomeでgame.

前半から大爆発したのはMagic!!!

第1Qだけで8pointリードを奪う優勢な展開。
Magicの面々は開始から気合いが違いましたね。

これはいかんと思ったのか、第2QHeatも反撃を開始。
このQで、3point差までつめます。

しかしこの日のMagicは強かった!!!
この日1日を通して、3point を連投!!! これがまたよく決まりますね。
Magicはなかなかいいシューターが揃ってるなとつくずく思わされる展開。

結果

2012/02/08      "Away"

 Miami Heat  89  -   102  Orlando Magic 





試合が決まったのは確実に第3Qでしたね。

3pointの連投と、ハワードのリバウンドで完全に流れを作っていましたね。

magicはこの日17本の3pointを沈め、ハワードは25得点24リバウンド!!

完全にHeatの一番不得意とするパターン、負けパターンでしたね。

Wadeもこの日かなりいいplayを連発してたんですけどねぇ.....