10 April, 2012

(Recup) Miami Heat vs Boston Celtics @2012/April/01

 
前々日からの連戦が続いており、この日で3連戦目!
しかも相手はセルティックス!!
今シーズン成績はいまいち予想よりは下回ってますが、強い事に変わりないですね。
特に今シーズンのロンドは昨シーズンよりも恐ろしく、
自分が見た感じでは完全にBIG 3(ガーネット、アレン、ピアース)を食ってメインになってますね!!
アレンが怪我で欠場中なので少しラッキーですが.


第1Qから予想はあたり、ロンドがッパナい!!!
特にボードの超上にバンスさせてレイアップ決めた時はさすがにあがった!!
完全にロンドに翻弄されるHeatは得意のディフェンスも良いと無しで、
このQだけでいきなり10点差つけられる"まじか?"な展開

いきなりの猛攻をHeatは第2Qから徐々に持ち直し、
途中バティエの頭脳Play(?w)や、ブロックされ怒れるwadeや,lebronのアリウープなどで、
詰め寄ります。
が、やはりロンドが大暴れで中々点差を思うように縮められません。

そして恐怖の第3Q.....
ロンド、ピアース、そして今シーズンからの注目株 #0 ブラッドリーのon the show time!!!
すごすぎて負けてるのに見てられましたwww

結果.....


2012/04/01      "Away"

 Miami Heat  72  -  91  Boston Celtics 


なんと第3Qだけで、31pointとった上、Heatを12pointに抑え、はっきり言ってこのQで試合は決まってましたね。

ロンドはこの日今シーズン5度目のトリプルダブル!!
まじこの日のロンドはすごかった。
そしてこの日注目すべき点として、セルティックスのディフェンスがばっちりだったとこですね。
完全にHeatはやられっぱなしでした。

しかしこの日はホントにNice Play がいっぱい詰まってましたね!!
バスケファンには是非見てほしいgameでした。

Heatは久々のかなりの惨敗ですねwww
まぁこんな日もありますよ!!