07 April, 2012

(Recup) Miami Heat vs Dallas Mavericks @2012/March/29

 
ただいま2連敗中のHeatはこの日はHomeに戻って、昨年のKING マブスを迎えます。

第1Q、マブスの顔"ノビツキー"がこの日好調でshotをなかなか落としません。
このQはマブスがやりやすそうにplayし、リードを奪います。

しかしここはHeatのHome、第2Qから逆襲。
このQだけで36pointをあげ、一気にマブスを逆転し突き放します。

第3Q開始直後マブスは一気に追い上げを見せますが、その後またHeatが一気に10点差以上突き放す展開に。

最終Qには、完全にHeatペースは崩れず、結果.....


2012/03/29      "Home"

 Miami Heat  106  -  85  Dallas Maverickss 




この日は、big 3 以外のメンバーがスコアを稼ぐ場面が多かったですね。
特にチャルマーズ&coleのPGコンビとハスレム!!!

この3人は、playoffになったら間違いなくシーズンよりを上げるでしょう。
Heatの攻めの部分かなりpointになってくるでしょう。

連敗もここで脱出できたし、メインではない選手の状態も見れとても意味のあるGAMEでしたね。