04 April, 2012

(Recup) Miami Heat vs Detroit Pistonss @2012/March/23

 
3連勝中のHeatはロードでピストンズと対戦。
この週は、実はとても意味のある週で、今度その事件について書こうと思います。

anyway

試合は第1Qは特に大きい事も無く、Heat が 7point リードで終えます。

試合に動きが見えたのは、2Q。
ここからHeatの鬼ディフェンスにピストンズはこのQ 16point に抑えられ、逆にHeatはこのQだけで32point を稼ぎ一気に点差を広げます。

第3Q, Heat は幾度もリングに阻まれる場面に合いますが、ここでもHeatのディフェンスでピストンズにチャンスを与えません。
Lebron & Wade のロングレンジアリウープ等も決まり、ペースは完全にHeatのまま。

そしてLast Q,
ピストンズが一気に猛攻を仕掛け、Last 8 min までに点差を一桁まで詰め寄ります。

結果

2012/03/23      "Away"

 Miami Heat  88  -  73  Detroit Pistonss 


最後はHeatのディフェンスにもう一度、火が入りピストンズのイケイケムードを壊しHeatが完勝。

この日のスコアラーはWade!!
この試合を見ていると、Heatはピストンズに相性がいいのかなと思っちゃいますね。
完全にHeat理想の勝ちパターンにハマってくれた訳ですからwww

次は超絶好調、今年の本命と呼び声の高い、KD率いるサンダース!!