05 April, 2012

(Recup) Miami Heat vs Oklahoma City Thunder @2012/March/25

 
超楽しみにしていたこの日を!!! 
VS サンダース !!!  順当に行けば(?)、今年のlast Game は この組み合わせであろうとみな口を揃えて言ってますね。
まっ、はっきり言ってPlayoff は起るか予想がつかない無いのでわかりませんが...

Heatもサンダース相手なので試合前からVibz満タン!!

試合は第1Qは豪快なplay合戦って感じで、アリーナもHeat up!!!
共にゆずらない展開。
しかし、Heatがチャンス!! KDがファールコール3回で一旦ベンチに下がります。

2Q、開始してすぐwadeのスーパープレイ炸裂+take ファール!!
しかし、このQはサンダースが持っていきます。
リバウンドとボール回しが好調で、最後にはだめ押し3pointも決まり、10point差を付けて半分を終えます。
しかし、このQ序盤でKDに続きウエストブックもファールコール3回目でベンチに!

3Q流れをここで一度戻しておきたいHeatはもうチャンスを伺いますが、サンダースもここでは一歩も引かず、点差は縮まらずそのままLast Q へ。

結果

2012/03/25      "Away"

 Miami Heat  87  -   103  Oklahoma City Thunder 




結局点差がち縮まる気配無くそのままサンダースに逃げ切られてしまいました。
序盤でKDとウエストブックが3callされたのもうまく使えなかったですね。

ここ最近ロードゲームでは連敗になる率が高くなっているHeatは、後半戦かなり厳しい展開になってしまってますね。

ちょっと心配。