09 April, 2012

(Recup) Miami Heat vs Toronto Raptors @2012/March/30

 
前日HomeのMIAMIでマブスとやったばかりなのに、次の日トロントで連戦とか今シーズンのスケジュールは so hard !!!
まぁでも前game はいい勝ち方出来たのでこの流れはKeepしたいところ。
そして、この試合の数日前にWadeの甥っ子がgun shotにあったらしく、その辺もメンタルに支障が出なければいいのですが。

さて、gameは多く点差は開かない物の、Heatのペースで進みます。
boshも古巣だけあって気合いが入ってますね。

半分を終えた時点では、7点差と以外と競ってます。

しかしここはHomeのラプターズが意地を見せ、第3Qに一気に猛攻を欠けなんとQ終了には
同点までに追いつめます。

完全試合は振り出し状態に戻った最終Q、
ちょっと疲れが見えるHeatは若干不利かなと思ったのですが、
ここからBoshとwadeが大爆発!!!
スコアを稼ぐ稼ぐ!!

同点だった点差も開いていき結果.......

2012/03/30      "Away"

 Miami Heat  113  -  101 Toronto Raptors 


つくづくBig 3はスポットに入ったとき恐ろしいなと思わされるgameでしたね。

特にboshとwadeはそれぞれ30p ! しかも半分は最終Qで稼いだんじゃないかな?

Lebronも26p & 9aとナイス。
ここ最近かなり活躍してるチャルマーズもこの日14pと好調。

次日はまた連戦でしかもBoston!!
厳しいGameになる事は間違いないでしょうがどうにかこの日の流れのまま押し切ってほしいですね。