06 January, 2012

(Recup) Miami Heat vs Atlanta Hawks @2011/Jan/05

Miami Heat v Atlanta Hawks Kicks On Court

先に言っときます!!


Last night was Best Game !!!!  Dramatic !!!!!




前の試合でHomeで今シーズン初黒星をつけられてしまったホークス!


今日は前回の雪辱をはたしたいHEATはAWAY!


しかも!!!!!!


wadeは全試合から欠場中!


そして、前の試合の足をぐりってしまったLebronも欠場という超ピンチ!!


そうなんです! No WADE ,  No Lebron でいどまなくては行けないのです!!



Heatは1,2,3qまで、主力二人を欠いた状態で、接戦を繰り広げます。




第4Qで3pointリードを奪われ、かなり厳しい状態にからのlast-second,


Bosh が 3pointS を 決めて Overtimeに突入!!!




ここから、ドラマが始まりましたね。


Over timeに突入し、Heatリードで進んでいたのですが、ホークスの"Ivan Jonson"にチャンスをつくられ、スミスが決めて同点にされてしまい、
結果6-6で、またもや OverTime!


2度目のオーバータイムでも、HeatリードでGameは進みますが、またしても"Ivan Jonson"にチャンスをつくられ、逆転されてしまいます。
しかしこの後"chalmers"がしっかりと2 snapを決めて、


ななななんとまさかの、第3OVERTIMEの突入!!!


ホークスはなんと1pointもとれず、Heatは"chalmers"が3pointSとカットイン等で7点、


最終結果はこちら



2012/01/05      "Away"

         ☆ Miami Heat  116  -   109  Atlanta Hawks




やはり3度目のOvertimeの入った時点で、No wade, No Lebron でここまでやって来た気合いが勝った勝利でしたね。

しかし何と言ってもこの試合は "Bosh" & "chalmers" !!
この二人でしたね!!!
今シーズンこの二人はとても良い活躍をしているのですが、この試合は特にそれを証明させる結果になったのではないでしょうかね。


特にチャルマーズは、新人"Cole"の活躍もあって、あまり良いプレイをたくさん評価されてなかった感がありましたが、この試合で少しリードしたかな。

方やその新人"Cole"は、良いPlayもあったのですが、雑なプレイが目立っていましたね。

逆にもう一人の新人"ハリス"がOvertimeも含めなかなかの活躍をしていましたね。
このPlayなんか良かったですね。





相手側のホークスの"Ivan Jonson"にはほんとに苦しめられましたね。
今後注意が必要ですね。


とにかくいいGameでした。

さー次は、Nets戦だ!!