05 January, 2012

NBA 2k11-2k12 News Vol.3

P・ピアース、ピストンズ戦で今シーズン初出場DAL vs. MIN:成長著しいウルブズがマブスを下し今季初勝利!HOU vs. LAC:C・ポール、B・グリフィンの奮起で新生クリッパーズがロケッツに大勝!




クリスマスからの今シーズン開幕に始まり早2週間弱。


なんと言ってもまずはクリッパーズ!!!!
ポール&グリフィンのSuperデュオは、ッパないですね!!!
Kicks On CourtKicks On CourtKicks On Court

間違いなく今シーズンNo.1注目チームです!!
新LAの顔になるかもしれませんね!!!!!




開幕は欠場していたピアースが戻ってセルティックスは、出鼻くじかれた感はありましたが、これから調子を上げてきそうですね!
今シーズンも舞いがい無く怖いチームです。
Kicks On CourtKicks On Court
Kicks On CourtKicks On Court





今シーズンどうにも調子が悪いのはレイカースとマブス。
タレントぞろいなレイカースは、バイナムが戻ってきてこれから調子を上げていきそうですが、
マブスはテリー、ノビツキー健在とはいえ、去年の強さは見えないですね。
Courtney LeeKicks On Court



そして自分がかなり楽しみにしていたのが"ルビオ"!!
スペインリーグの時から早くNBAのに来い来いと思っていた自分の期待を裏切らないプレイしてくれてます!!  とにかくうまい!!!
チームの成績はまだいまいちですが、これからどんどんよくなりそうな感じです。
是非注目!!!
Kicks On CourtKicks On Court




そして今年も強い!! 昨年の最年少MVP"デリックローズ"は今年も健在、Bulls!!
Heatとともに並んでイースタン首位! (ロードが一試合多い分bullsが優勢)
去年もそうだったのですが、デリックローズはちと恐ろしいぐらいの気迫を感じます。
Derrick RoseDerrick Rose
Joakim NoahKicks On Court



NBA最高!!