09 February, 2012

(Recup) Miami Heat vs Los Angeles Clippers @2012/Jan/11

 
ついに今シーズン自分が一番見た方カード!!!!

なんと言っても、
CP3&グリフィン vs D-wade&Lebron のリーグ屈指のスーパーデュオ対決!!

前の試合でwadeが帰ってきてくれてよかったです。

試合内容も文句なし!!!

第1Q開始直後からRungun gameで両チーム Dunk & アリウープ 合戦っで白熱!!

第2QではColeがレイアップしたときにグリフィンにぶつかり鼻血ブーなんてシーンもww





Gameが動いたのは、第4Q

86−84で迎えたLast 14 sec, lebronが2snapをゲットしますが2本目を外してしまいます!
しかし、wadeがナイスプレーーー!!!

もう一度Heat ボールになり、またもやLebronが強引にいって2 shot をゲットします。
ここでも一本外しますが、スコアを86-86のイーブンにして,Over timeに!!


Over Timeに終始クリッパーズの優勢で進んでいたように見えましたねぇ

結果

2012/01/11     "Away"

         Miami Heat  89  -   95 Los Angeles Clippers 





やっぱりCP3はすごいですね!!!!

自分は近年では最高のPGだと思っています。

この試合密かに期待していたのが、

チャルマーズとcoleのHeatのメインPGコンビが、
CP3相手にどこまでできるのかを見てみたかったのですが、あまり機会がなかったのもあってか、期待していた物は見れませんでしたね。

まーなんにしても、CP3のすごさが光った日でしたね。