20 February, 2012

(Recup) Miami Heat vs Philadelphia 76ers @2012/Jan/21


この試合から、キャンペーンで, "Old school miami heat"という事で、
Home の Throwback (ユニフォーム) が70's風のデザインになってましたね。

とても味のあるデザインで、かなりつぼです。
めっちゃ気に入ってます。
かっこいいですね。




Heatダンサーズの衣装もこれと関連した物になってましたね。

このThrowbackめっちゃほしいです!!


Anyway

そんなイケテルWaeringのHeatはHome2連勝中.
76ersとの試合。

76ersは成績こそいまいちながら、とてもいいCrewなので自分は楽しみですね。

wadeはまだ怪我で欠場中。



試合開始からheatが少しリードし続けるも、シクサーズが粘りながら食いつくとてもみていて楽しい展開。

第3Q終了までにheatがじわじわとリードし、81-69で終えます。

試合が大きく動いたのはやはり第4Q、ラスト6minまで11point差でシクサーズが食い下がってましたが、今日はheatが攻めに攻め、

結果
2012/01/21      "Home"

 Miami Heat  113  -   92  Philadelphia 76ers






シクサーズの粘りを見せたのですが、この日のheattの勢いはやはり止められなかったですね。

Lebronが28point の活躍しましたが,
このゲームはなんと言ってもbosh の 30 point ,
そして、チャルマーズの11pointですね。

wadeやlebronが欠けてる試合はだいたいこの二人がヤバいですね。

wadeがまだ怪我で帰って来ていないですが、ここにwadeが加わっていたらと考えると末恐ろしいチームだなとつくづく思います。