30 March, 2012

(Recup) Miami Heat vs Chicago Bulls @2012/March/14

 
マジックとの激戦を落としたHeatはカンファレンス首位争いをしているBullsとの大事なGame。
そしてこの日はチャンスなんです!!!
なんとD-Roseが足首を痛めた欠場。来たでしょ!!!

試合開始からHeatはawayながらガンガン攻め、途中wade & boshのNice Playも出て、流れはHeatの優勢でStart!!

しかし早い段階でGameの流れはBullsに。
第2QBullsの猛攻を受けたHeatは逆転された上に11point差を付けられ半分を終えます。

怪しい雲行きは第3Qも変わらず、bullsの3pointの猛攻にlebron応戦しますが、点差は縮まらずそのまま第4Qへ。

第4Q、Heatは一気しかけ、じわじわ詰めますがまた広げられを続け厳しい展開。
10point差があったのですが、Last 2 min halfまでにHeatは究竟なディフェンスとwadeのgood playで点差を6pointまで詰め寄ります!!

結果

2012/03/14      "Away"

 Miami Heat  102  -   106   Chicago Bulls 


最後は時計を使われ、終わりましたね。しかしまぁ、この日もそうなのですが今注目のあいつがHeatに立ちふさがります。
なんと言っても、この日はBullsにセカンドPG  ルーカス!!
今年のBullsはroseが怪我で欠場が多くgameに出る機会が増え,bulls首位の立役者と言っていい活躍しています。
結構小さい選手なのですがspeedがroseより早いかも!!

heatも今年はWade lebron boshが入れ替わりで欠場してましたが、これをカバーできたのも、選手層の厚さでしょうし、それはBullsとて同じなのだなと痛感させられるgameでした。

今年はチーム層の厚いチームは上位にいる傾向にありますね。
あと年齢層が若め。じじーは怪我しやすいのかな??www

ロード2連敗中のHeat!! どうにか持ち直してほしいです!!!