30 March, 2012

(Recup) Miami Heat vs Philadelphia 76ers @2012/March/16

 
magic , bullsと首位チームとのロード連戦を連敗してしまった、Heatは今季こちらも上位チームのシクサーズ。
三位、一位、四位のチームの連戦とあって、今後のplayoffにも関わる大事なgameが続きますね。

連敗を脱出したいheatは始めから猛攻!!!
Lebronが一気にスコアを稼ぎます。
さらに必殺のディフェンスが炸裂し、第1、2Qで27point差を付けて半分を終えます。

第3Qから、シクサーズも反撃を開始します一気に13点差まで盛り返すと、第4Qlast 6minには、6点差まで持ち直す快進撃。

結果

2012/03/16      "Away"

 Miami Heat  84  -   78   Los Angeles Lakers 


盛り返されてからのLebron wadeがgoodplay連発でまた点差を縮めさせず、そのままHeatが逃げ切りましたね!!

6点様で言ったときあたりから、これは....と思ったのですが、連敗脱出できたので良かったです。

しかし今年のシクサーズは要注意ですね。
playoffであたったらかなり苦しまされる事必須ですね。