15 March, 2012

(Recup) Miami Heat vs Indiana Pacers @2012/Feb/14


なんとHeatはこの試合で、ロード3連戦!!
ホークス戦、バックス戦と大差を付ける展開で勝ちはした物の、ロードで3日連続はかなり厳しいシチュエーションなのは間違いない訳で、そろそろ怪我とかも気になるところ。

しかも相手のペイサーズは今期かなりの好調!!!
前の試合のホークス、バックスよりも難しい相手です。

第1Q開始から思わず展開になったこの日、Heatがスタートから大爆発!!
起爆剤になったのはNBA屈指のデュオ、Lebron & Wade!!!!
開始からもはや伝家の宝刀になりつつある、Super Long pass からのアリウープ!!!!

完全に流れを持っていきます。

第2、3Qもこの流れは変わらず、完全にHeatの圧勝の流れ。
途中チャルマーズが下がるシーンがありましたが、この日絶好調にもう一人のPG、
coleがガンガン行きます。


結果

2012/02/14      "Away"

 Miami Heat  105  -   90  Indiana Pacers 




まじかっ!! って感じで終わりましたね。
ロード3連戦で、しかも三日連続のかなり厳しい中、すべての試合大差を付けて勝利!!
恐ろしいほどの強さですね。

前試合好調だったチャルマーズに変わりこの日はcole!!!
この二人が切磋琢磨してくれてれば、もっと強くなるだろうな。