16 March, 2012

(Recup) Miami Heat vs Cleveland Cavaliers @2012/Feb/17


超絶好調なHeatは、この日でRoad最終日!!
ここまですべてのGameで大差を付けて勝ってきたHeatのこの日の相手は、
Lebron の 古巣 キャブス!!

未だにLebronはここにくるとブーイングをうけるのを見ると、それほどキャブスファンにとっても大きい存在だったのだなと.....

anyway

試合開始から絶好調のHeat!!!
第1Qから試合を掌握し、このQを35-14という恐ろしい点差で終えます。

続く第2、3Q、少し調子を取り戻したキャブスは、徐々に立て直しをはかりますが、

結果

2012/02/17      "Away"

 Miami Heat  111  -   87  Cleveland Cavaliers 



第1Qの点差がかなり響きましたね。

Heatは第4Qには主力を温存し、若手が長い時間playできたのでHeatにとってはかなりいい試合になりましたね。

ここ数日続いたroda戦で、最も凄まじかったのはやはりLebronでしたね。
スコアしかり、gameの流れを作る場面ではほぼ彼がmakeしてました。

HeatはやっとHomeに戻って来ますね。
magicを迎えますが、この調子をKeepしつつ連勝を延ばしてほしいですね。