29 March, 2012

(Recup) Miami Heat vs Indiana Pacers @2012/March/10

 
前の試合かなり苦しい勝ち方でしたが、やり過ごしたHeatでしたが、
この日もかなり厳しい相手!!
今期は超絶好調なペイサーズ!!!!

予想は的中!!

開始から猛攻を受けたのはHeat.
ペイサーズ特有のスピーディーな展開でHeatのディフェンスを翻弄。
第1Q終了時点で9point差を付けられます。

しかし第2、3Qと機能し始めたHeatのディフェンスに今度はペイサーズが苦しめられ、
60−61の1点差まで詰め寄ります。

しかし簡単には流れは大きく変わらず、第4QLast 1minまで、またもやペイサーズがリードを
奪います。
last 10 sec ,ここでwadeのカットインから、フリーになったLebronに渡り、3pointを決め同点に!!
かたや最後の攻撃のペイサーズはボールをファンブルしてしまい、そのままovertimeに突入!!

Overtime,またもや最初にリードを奪ったのは、ペイサーズ!!
Last 2minで5point 差。
しかしここでもまた、Lebron の3pointが炸裂!!
1ゴール差につめると、今度はBoshのアウトサイド!!!
Last 1 minで同点に!!
この後ともにゴールを狙うもともに決まらず、そのままLast 5 sec ボールを託されたのはWade!!

結果

2012/03/10      "Home"

 Miami Heat  93  -   91  Indiana Pacers 



wadeは厳しい体制かつブロック付きですがこれを決め決勝点!!

やってくれますねWADE!!!! D-WADE MAD !!!

何度もペイサーズ有利な展開が続きましたが、big 3 の大事なショットがすべて決まったのでなんとかいきましたね。

Play off ではこういった場面が多くなるので、こういう風に勝っておきたいですね!!