28 March, 2012

(Recup) Miami Heat vs Atlanta Hawks @2012/March/07

 
今期は昨年よりも好調と言って間違いないホークス!!
heatはそんなホークスをHomeに迎えてのgame!!
そう簡単には勝たせてもらえないでしょう!!

しかもこの日はwadeの足が不調!!

第1Q
heatはLebronのスティールからそのまま自分でダブルハンド360°を決め会場を沸かします!!!
対するホークスもこの日はかなりいい感じ!!

なんと第3Qを終えて68-68のイーブンスコア!!
このQのラストにルーズボールを巡って若干もめる場面もあるくらい白熱した展開!!
この日はどっちかがgameをコントロールしている感じの無い終始シーソーGAMEに。

試合を決める重要な第4Q、
gameは終始3point前後点差の開かない、共に厳しいがGameに。

Heatが3pointリードのまま、ホークスのpargoがラストshotを放ち

結果

2012/03/07     "Home"

 Miami Heat  89  -   86  Atlanta Hawks 



last shotは外れリードを守ったHeatがWin!!

しかしこの日はヒヤヒヤする展開でしたね。

ホークスとは間違いなくplayoffではあたりたくないです。