27 March, 2012

(Recup) Miami Heat vs Los Angeles Lakers @2012/March/04

 
前のgameで久々に黒星をつけられたHeatは、気分を変えたいところですが、
この日の相手はgangsta lakers!!!
home は lakers!!

こないだのAll Star weekendでwade とのクラッシュで鼻血ブーしていたkobeは,
なんとその時のクラッシュで鼻を骨折している状態に。
体がぶつかるplay などは痛むとか.....

そんな事もあってか、wadeが入場の時には大大大ブーイン!!www
USAのsport fun dem のこういうところが好きです!!!

しかしこの日はそんなBad condition なkobeがfirst Q から爆発!!
このQだけで18point !!

そんなkobeの活躍もあり、半分を終えた時点で50-38とレイカース優勢で終えます。

Heatもギアが入って来たのは第3Q。
このQは若干Rungame 気味に!! 
最後には少々もめる場面もありましたが、このQで点差を9pointまでつめます!

ここでどうにか盛り返したい第4Q、
なかなか点差が縮まら無い展開に苦しむHeatはwadeのファールなどで、何度かピンチを止めます。
しかしここでまさかのハプニング!!!
なんとWadeがファールアウト!!! 滅多に見ない事なのでまじでびっくりです!!
レイカースファン大喜びねwww
wadeのがんばりもあってか、ラスト1 min には6point様で詰め寄ります!!

そして結果

2012/03/04      "Away"

 Miami Heat  93  -   83   Los Angeles Lakers 


負け要因の一つにバイナムにリバウンドやられすぎましたね。
後この日のレイカースはkobe以外の点取りが散っていたのも要因でしょう。

これは追記ですが、この日のGameはかなりよい視聴率を記録したらしく、
クリスマスゲーム以外のシーズン(playoffも除きます)では新記録だそうです。

これで2連敗してしまったHeatはどうにか流れを戻したいですね。

Bosh !!!!  早く戻ってこーーーい!!!!