28 March, 2012

(Recup) Miami Heat vs New Jersey Nets @2012/March/06



ロードを2連敗でHomeの戻って来たHeatはこの日はNets!!
Netsには俺の大好きなPGの一人、デロン氏がいますね!!

そしてやっとcome back !!!  bosh!!!!
前のgameで足をぐりってたlebronも気になるところ...

game開始からHeatは絶好調!!!!
Lebron 、boshを中心にスコアを重ね、Heat最大の強みディフェンスも機能し、
大差を付けます。
しかし、ここでハプニング!!
wadeが足をグリッちゃいます。 今度はwadeか....
しかしこの日のHeatは強かった!!

Game半分を終えた時点で点差は27point!!!

第3Qもこの勢いは止まらず、さらに点差を広げ、88−56!!

結果

2012/03/06      "Home"

 Miami Heat  108  -   78  New Jersey Nets   



圧勝ですね!!!!

帰って来たばっかりの bosh と lebron が共に20point の活躍!!!
Bosh気合いはいてましたね!!

Boshがいるとディフェンスも安定するのかな??
この日のディフェンスはかなりいい感じでしたね!!

足をぐりったwadeはさほどたいした事でもないらしく、次の試合は問題ないそう...
ホントかな??

何はともあれ、連敗も2でとまったので、また連勝記録を伸ばしてほしいです!!