05 March, 2012

(Recup) Miami Heat vs Milwaukee Bucks @2012/Feb/01


今シーズン,Heatが結構苦しめられている相手で思いつくのは僕的には"Bucks".
そんなBucksにリベンジのチャンスのHeat。

第1Q開始からリベンジする気満々のHeatは猛攻!
Q終了まじかには、LebronのDunk!!
(※LebronはこのQだけで24point)
多分この時点で今日はどんなにこじれてもHeatの負けは無いと思ってました。

第2Q、Bucksも徐々に取り戻してきましたが、
heatの優勢は変わらず、このQを60-47で終え今日はHeatの余裕勝ちかなともっていったびですが

先に結果を

2012/02/01      "Away"

 Miami Heat  97  -   105  Milwaukee Bucks 


おいぃーーーーーー!!


試合の雲行きが急転したのは間違いになく第3Q!!
ここで急にBucksの猛攻にあいます。
bucksはこのQだけで29pとり一気に76-79の3点差までGameを引き戻します。

そして第4Q開始早々前回もこいつに苦しめられた"Jennings"が決めてついに逆転。
さらにその後3本の3pointを決められた瞬間終わったと思いましたね。




Lebronは、前半だけ見ていたら記録が出そうな勢いだったのですが、後半一気に失速。




そして今日はなんと言っても"Jennings"
敵軍ながらいい選手だなーと思ってしまいます。


しかしまたBucksにやられてしまったHeat. 今シーズンはつくずく相性悪いですね。
逆にBucksはhomeでHeatにいい勝ち方しただけあって、この後が楽しみですね。