20 March, 2012

(Recup) NBA All Star Weekend Part 2 "Taco Bell Skills Challenge"

 

昨年もそうだったのですが、自分が一番楽しみにしているのがこの
"Skills Challenge"
主催はタコベル!!www 


今年の出場者は
Kyrie IrvingPG | Cleveland Cavaliers

Tony ParkerPG | San Antonio Spurs

Rajon RondoPG | Boston Celtics

John WallPG | Washington Wizards

Russell WestbrookPG | Oklahoma City Thunder

Deron WilliamsPG | New Jersey Nets

の6人。


NewFaceが増えて、これまた今年も面白そうな展開に!!




Timeを競うこのイベントは、一回目のタイム上位3名が、
決勝でもう一度Timeを競います。


決勝に言ったのは


(29.9)Tony ParkerPG | San Antonio Spurs
(32.8)Rajon RondoPG | Boston Celtics
(28.3)Deron WilliamsPG | New Jersey Nets
の三人!!

惜しくも同TimeだったWall(32.8)はサドンデスでロンドに負けました。


そして決勝




勝ったのは三度目の出場でやっと、パーカー。



1回目の感じでは、ロンドかウィリアムスが行くかなぁーと思ってたのですが。


一発勝負のプレッシャーの中で皆すごいですね。




近年はかなりいいPGがあふれているNBA.
これからも彼らには楽しませてもらえそうですね。