16 April, 2012

(Recup) Miami Heat vs Detroit Pistons @2012/April/08

 
前試合でついにHomeでの連勝記録も止まったHeat.
まぁPlayoff直前で一旦リセットするのも在処も知れませんね。
この日はピストンズを迎えます。
wadeは前の試合で足首を痛めたので欠場。


第1Qはピストンズが優勢でplayはピストンズの方がアグレッシブな感じでしたね。

まず始めのターニングポイントは第2Q。
Lebronが一気に爆発し、このQの流れを掌握。
ジョーンズの3pointなども含め、12poinと差をつけると、

続く第3Q、一気にFG率が下がってしまったピストンズに追い打ちをかけるようにHeatがniceplayを連発。
さらに点差を広げます。

そして最終Q.......

2012/04/08      "Home"

 Miami Heat  98  -  75  Detroit Pistonss 


第4Qは普段出場時間の少ない選手が多く出れたので、playoff前にいいGameができましたね。

この日はなんといってもジョーンズの3point 6本決め18pointの大活躍!!
間違いなく彼の3pointが必要なシーンが今後のplayoffでは必要になってくるでしょうね。