14 February, 2012

(Recup) Miami Heat vs San Antonio Spurs @2012/Jan/17

 
あまりよくなかった戦を終え、Homeに帰ってきてからの 5連戦初日!!
流れを変えたいHEATは大事なゲームですね。

D-wadeはまだ欠場という事で、不安要素もありますが.....

前半、Heatはかなり押され気味の展開。
去年からそうなのですが、HeatはSpursには相性が悪い見たいですね。

第3Q、Spursがかなりのリードで始まりますが、
Lebronが連続3pointを決めたあたりから流れは一転!
このQだけで、39pointをとる大逆襲。

第4Qもこの流れを継続し結果、



2012/01/17      "Home"

 Miami Heat  120  -   98  San Antonio Spurs




なんと言ってもLebronの第3Qからの爆発が勝利のPointでしょうが、

自分はBoshの活躍が大きかったように思います。


今シーズンのBoshは、Lebron , Wadeが欠場が多く、代わりにスコアラーにならなくては行けないGameが多くなった事もあると思いますが、かなりスコアも稼いでますね。

HeatはLebron , Wadeに注目が行き過ぎな感じがありますが、(実際とんでもないのですが)
やはりBoshありきだと自分は思います。