16 March, 2012

(Recup) Miami Heat vs Orlando Magic @2012/Feb/19


ロードでの連戦をとてもいい成績で終えてHomeに戻って来たHeatは、
magicを迎えてのGame.

この日はクリントンが観覧来てましたww

anyway,

試合は開始直後からLebron & Wade のアリウープ連発!!!!
一方のMagic は3pointを中心に。いいシューターが揃ってますね。

しかしこの日のLebron と Wade はともにキレっキレ!!!
まぁーシュートを落とさない!とまらない!
半分を終えた時点で、12点差を付けて折り返します!

 結果

2012/02/19      "Home"

 Miami Heat  90  -   78  Orlando Magic 

ディフェンスもうまく機能し、Heatの完全な勝ちパターンだったのですが、
この日はなんと言っても、Lebron & wade のスーパーコンビ!!!!

この二人はなんでこんなに息が合ってるんだろうとつくずく思います。

クリッパーズのCP3 & グリフィン もすごいのですが、スピード感がちょっと違いますね。