19 March, 2012

(Recup) Miami Heat vs New York Knicks @2012/Feb/23


さぁー、待ちに待ったKnicks戦ですねぇ!!!!
Heatがただいまカンファレンス首位だったのに対し、成績はあまりよくないニックスですが、実力は間違いないです!!!
All Star Gameを前にして、いいカードですね!!

今シーズン始まってから楽しみにしているカードだったのに加えて、
Linの登場!!!
いったい彼の登場、ブームを誰が予想したでしょうか!?
近年はホントに魅力のあるPGがいっぱいいて楽しいです。

そんな話題のLinをこの日押さえなきゃいけないのは、チャルマーズとCole!!!!

試合開始からHeatのハードなディフェンスがLinを襲います。
完全に思うようにやらせてもらえないLIN。

前半は表立って目立つシーンも無く、試合が動いたのは第3Q!!!

HeatのディフェンスとBig 3の猛攻が共に爆発!!!

この一気にリードを奪い、結果......

2012/02/23      "Away"

 Miami Heat  102  -   88  New York Knicks 



この日はBig 3 が大爆発!! (All Star前だからかな)
wade は 22 point, Lebron が20point 9rb 8as.
そしてboshが25point とこの日一番!!

そしてこの日の勝因は Linを完全に封じ込めたHeatのディフェンス!!
チャルマーズ,coleもかなりいい仕事してましたね。

とってもいい勝ち方をし、連勝のままHeatはAll atsr weekend に。

All star でもやってくれそうですね☆