17 March, 2012

(Recup) Miami Heat vs Sacramento Kings @2012/Feb/21


ここしばらくのGameを連勝連勝できているHeatは、この日キングスをHomeに迎えて!

正直今日は圧勝でしょうww

できれば普段でない組を多くみたいですね。

しかし、第1Qは意外な展開で始まります。
まさかのキングスが押せ押せの展開!!www

しかしやはりここは、HeatのHome!!
第2Qは一気に盛り返し、スコアをおおよそイーブンに戻します。

この日はHeatの隠れkey man ,チャルマーズが大暴れ!!

第3Qは両陣営ともに点取り合戦に!!
ここでもキングスは粘りHeatに食いついていきます。

そして試合を決めたのは第4Q。
これまで食いついて来たキングスの集中力が切れましたね。

結果

2012/02/19      "Home"

 Miami Heat  120  -   108  Sacramento Kings










話は変わりますが、この日知ったのですがサクラメントのPGにはアイザイアトーマスて名前の選手がいるんですね。www 


昔っからバスケットボール好きで見てる方ならこの意味が分かると思いますが、
80年代前半、NBAで"Bad Boys" の異名をとっていた、ピストンズの司令塔のアイザイアトーマスと同じ名前ですね。
いろいろと話題のあった選手(good&bad)ですが自分は歴代NBAのPGで五本指に入る位好きなplayerです。


anyway


この日は、なんと言ってもwadeのスコア30point 、10 assists.
そしてBosh、チャルマーズも20pointでしょう.
coleも12pointとなかなかの成績。




PG陣が調子が良かったのはいいですね。


なぜなら、次は大ブームのLin率いるニックス!!!
ちょー楽しみですね!!