02 April, 2012

(Recup) Miami Heat vs Orlando Magic @2012/March/18

 
前試合ロードでmagicの敗退したHeatはこの日、Homeでのリベンジチャンス。

第1QからHeatの猛攻でMagicを苦しめます。
ハワードも豪快なインサイドplayなどで応戦しますが、Heat優勢。

第2Q、magicも3pointを中心に応戦開始。点差を縮めます。

しかしここから両チームなかなかゴールの決まらない苦しい展開になった第3Q。
ここではあまり点差に変動は無くそのまま第4Qへ。

ここに来て"Mr.Heat"ことD-wadeが爆発。magicに点差と縮めさせません。

結果

2012/03/18      "Home"

 Miami Heat  91  -   81   Orlando Magic 


この日はBoshがかなり調子がよく、一時全然落としませんでしたね。
第4Qでは決定打の3pointも。

この日のLebronはスコアこそいつもより低いものの、gameをコントロールする役に回っていましたね。

magicは決して悪くなかったのですが、この日は大事な場面をすべてHeatに握られてましたね。


何はともあれ、リベンジ成功V